タイトル

まさに神アイテム

作成者 631****(ip:)

作成日 2019-09-09

閲覧数 4687

評点 5  

おすすめ いいね

内容

【使用前(生後0~2ヶ月)の我が子】(1日の合計平均睡眠時間 12.5時間)

1.バンザイポーズをしなければ寝ない

2.そのため、おくるみ時は腕を出さなければいけない

3.腕が自由なのでモロー反射が起こりやすい。反射により目が覚めるため、1回の睡眠時間が短い(長くても1回で3時間)

4.背中スイッチ標準装備で寝かしつけに30分以上要するのはザラ


藁にもすがる思いでスワドルアップ(オリジナル)を購入。


劇的に睡眠が改善されたので、

・スワドルアップ ステージ1 BAMBOO LITE

・スワドルアップ ステージ2 TRANSITION BAG

を追加購入しました。


効果は以下のとおりです。


【スワドルアップ使用中の我が子】(1日の合計平均睡眠時間14時間)

1.よく眠るようになりました。夜、眠りに入ると6~8時間は寝るようになりました。

2.スワドルアップを着る=睡眠タイム、と認識するようになり、朝寝・昼寝・夕寝も簡単になりました。

3.【セルフ寝んね】スワドルアップを着せて、部屋を暗くしベッドに寝かせれば、あやし不要で寝るようになりました

4.そのため、いつもと違う環境(例:祖父母の家)でも良く寝るようになりました


スワドルアップのおかげで、子の睡眠に右往左往することがなくなり、寝ている間に家事や娯楽を楽しむ余裕ができました。

購入は生後2ヶ月の時点でしたが、もっと早くにスワドルアップを知っていたら良かったと思います。


【スワドルアップの注意点】

1.拘束具のように見えるため、着せている写真を人に見せるととても驚かれます(実際には伸縮性があるので苦しい様子はないです)

2.サイズや季節が合わないと眠りが浅くなります。

3.毎日、昼寝から夜寝の3,4時間の間にスワドルアップを手洗いし、乾燥させています(手の部分をしゃぶる癖があるため)。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル

関連コメント表示

  • よく寝てくれる HIT LOVE TREE 2023-07-18 5 【スワドルアップセットパッケージ】ステージ1+ステージ2(ネコポス/日時指定不可・個別発送のみ)

  • 迷ってる人は一度試してみてほしい! HIT LOVE TREE 2021-10-07 5 【スワドルアップセットパッケージ】ステージ1+ステージ2(ネコポス/日時指定不可・個別発送のみ)