お問い合わせ頂きありがとうございます。
確認メールは、ご購入が完了して頂いた時点で自動でお送りさせて頂いておりますが
メールが届かないとのことでご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご登録のメールアドレスで、弊社PCからのメールを上手く受信できていない可能性がございます。
恐れいりますが、お使いの携帯電話で【@mothersmile.co.jp】のドメインを
受信設定して頂くか、お手数ではございますが、
迷惑メールフォルダも念のためご確認頂けますと幸いです。
また、メールが見当たらない場合は、大変恐れ入りますが、
『mothersmile@mothersmile.co.jp』こちらのアドレス宛に
下記の内容についてお分かりの範囲でお知らせ頂けますと幸いです。
・購入日
・ご注文時のご名義
・お届け先のご名義
・商品の種類(お色やサイズ等)
・ご購入いただいたサイト(LOVE TREE・Amazon・ヤフー・楽天)
どうぞよろしくお願い致します。
[ Original Message ]
今、商品を購入しましたが、注文履歴もみれず、メールも届かないので不安です。
どれくらいでメールが届くのでしょうか?
コメント一覧
登録されたコメントがありません。