商品の不良による交換や返品は、商品受取後5日以内に、
・ご注文番号
(ご不明な場合はお名前とご購入商品名)
・不良部分について
・返品と交換のどちらをご希望か
以上をご確認のうえ、
mothersmile@mothersmile.co.jp までご連絡ください。
(可能であれば、受け取り時確認のため、不良部分のお写真の添付をお願いいたします)
返品の受付が完了いたしましたら、返品/交換の手配を進めさせていただきます。
お手元の商品は、着払いにてご返送下さい。
不良品以外の場合は、新品未開封・未使用の場合に限り、交換の対応を承ります。
この際発生する追加配送料および手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
注意:お客様の心変わりによるご返品は出来かねますので、ご了承下さい。
商品ページにも返品についてのご案内がありますので、必ずご確認ください。
※解決しない場合はお問合せページよりご連絡ください。