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注文確認メールが届きません

作成者 LOVE TREE(ip:)

作成日 2020-05-12

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内容

LOVE TREEでは、全てのご注文に、必ず内容の確認メールを自動配信しております。


◆ご注文確定後、確認メールの届かない場合は、下記をご記載のうえ、お問合せください。

回答メールが拒否される場合があるため、ご注文時にご入力いただいたメールアドレスではなく、別のメールアドレスを使用していただくことをおすすめいたします。


・ご注文時のご名義

・ご注文日

・ご注文の商品


※上記内容の不足している場合、確認にお時間をいただく可能性がございます。


◆メールの設定等をご確認ください。


送信専用の自動配信メール(no-reply@cafe24shop.com)のほか、ドメイン (@mothersmile.co.jp) よりご連絡を差し上げております。


・携帯キャリアメール ( docomo / au / soft bank )をご利用の場合

 PCメールを拒否される可能性があるため、事前に設定のご確認をお願いいたいます。

 お客様ご自身で拒否設定をされていない場合も、初期設定が拒否をするようになっている場合もございます。

(設定のお問合せにつきましては、携帯キャリアのサポートセンターまでお願いいたします)


・フリーメール(Gmail / yahoo mail / hotmail 等)をご利用の場合

 迷惑メールやごみ箱への自動振り分けが多くなっております。

 メールが届かない場合は、振り分けられていないかのご確認をご確認をお願いいたします。

 Gmailの機能で自動でアーカイブにされている場合は、「すべてのメール」を表示していただくことでご確認いただける可能性がございます。

 

・念のため、迷惑メールフォルダもご確認ください。

 初回のご利用だけでなく、2回目以降のご利用でも、迷惑メールとされている場合がございます。


・メールアドレスのお間違いが、大変増えております。

 ご注文確定前に、今一度ご確認をお願いいたします。

 特に@以降の打ち間違え、文字抜け等が多く発生しております。



ご注文確認メールは再配信が出来かねるため、内容の確認につきましては、上記ご確認のうえお問合せをお願いいたします。

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