LOVE TREEでは、全てのご注文に、必ず内容の確認メールを自動配信しております。
◆ご注文確定後、確認メールの届かない場合は、下記をご記載のうえ、お問合せください。
回答メールが拒否される場合があるため、ご注文時にご入力いただいたメールアドレスではなく、別のメールアドレスを使用していただくことをおすすめいたします。
・ご注文時のご名義
・ご注文日
・ご注文の商品
※上記内容の不足している場合、確認にお時間をいただく可能性がございます。
◆メールの設定等をご確認ください。
送信専用の自動配信メール(no-reply@cafe24shop.com)のほか、ドメイン (@mothersmile.co.jp) よりご連絡を差し上げております。
・携帯キャリアメール ( docomo / au / soft bank )をご利用の場合
PCメールを拒否される可能性があるため、事前に設定のご確認をお願いいたいます。
お客様ご自身で拒否設定をされていない場合も、初期設定が拒否をするようになっている場合もございます。
(設定のお問合せにつきましては、携帯キャリアのサポートセンターまでお願いいたします)
・フリーメール(Gmail / yahoo mail / hotmail 等)をご利用の場合
迷惑メールやごみ箱への自動振り分けが多くなっております。
メールが届かない場合は、振り分けられていないかのご確認をご確認をお願いいたします。
Gmailの機能で自動でアーカイブにされている場合は、「すべてのメール」を表示していただくことでご確認いただける可能性がございます。
・念のため、迷惑メールフォルダもご確認ください。
初回のご利用だけでなく、2回目以降のご利用でも、迷惑メールとされている場合がございます。
・メールアドレスのお間違いが、大変増えております。
ご注文確定前に、今一度ご確認をお願いいたします。
特に@以降の打ち間違え、文字抜け等が多く発生しております。
ご注文確認メールは再配信が出来かねるため、内容の確認につきましては、上記ご確認のうえお問合せをお願いいたします。